幼稚園時代「何組」でしたか?

「お嫌いですか?お好きです!」というギャグは何回も聞いたんですが、何が面白いんですか。
どういう意味で言ってるんですか。

A 回答 (2件)

その言葉だけでなく、前後の会話を聞き


だれがどういう表情でどんな言い方で言うかを
知ってないと面白さがわかりません

きよし
「この前な、飲みに行ってたら隣のミニスカートの女が
急に立ち上がって踊りだしたんや。パンツが見えそうで
ドキドキしたぞ」
やすし
「そんなんチラチラ見てたんか。芸人の恥やな」
きよし
「お嫌いですか?」
やすし
「お好きです」
    • good
    • 1

つまり、スカートの中をのぞき見した相手を


軽蔑していたくせに、実はそいつもそんなエッチなことが
好きだったというオチです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!