プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子のみなさん、手作りアルバムは迷惑ですか?

こんばんは。高校2年生女子です。
もうすぐ彼と一年記念なんですが、アルバムを作ろうか悩んでいます。嬉しいって思ってくれるのか、やっぱり重いとか思われたりするのかな、、とか、、
ちなみに今まで一度も喧嘩したことはなく倦怠期もありません。彼は同級生で野球部です。すごく大人で落ち着いてる人なんです。お互い束縛とか全くしない方でアルバムとかは初めてで...
男子の皆さん本音ぶちまけて教えてください!

A 回答 (5件)

仲がいい時は物凄く嬉しい


嫌いになれば破り捨てるだけ。。。。
    • good
    • 0

嬉しくはありません。

    • good
    • 0

迷惑なんて思いませんよ!


むしろすごく嬉しいと思いますよー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張りたいとおもいまく!

お礼日時:2021/08/07 05:46

彼女から貰って迷惑だとは思わないと思いますよ。


嬉しいは嬉しいでしょう。
しばらく経ったら見向きもしなくなる可能性はありますが、それはなんでもそうなので仕方ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しの間でも見直してくれる分には十分です!
ありがとうございます!
がんばります!

お礼日時:2021/08/07 02:52

いいじゃないですか!


迷惑ではないでしょう。普通に嬉しいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですかね!ありがとうございます!頑張って驚かせたいです!

お礼日時:2021/08/07 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!