プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特撮で恐竜といえば、なんですか?

「特撮で恐竜といえば、なんですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

獣電戦隊キョウリュウジャー

    • good
    • 1

恐竜家族


    • good
    • 0

『怪獣王子』

「特撮で恐竜といえば、なんですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

やっぱり「ジュラシックパーク」からなるシリーズ洋画でしょう

    • good
    • 0

恐竜であればティラノサウルス一択でございます。


最大にして最強の肉食獣は後世に名を遺しており、S.スピルバーグ氏の創作意欲にも激しく火を着けたのでございます。
    • good
    • 0

恐竜探険隊ボーンフリー


恐竜大戦争アイゼンボーグ
恐竜戦隊コセイドン
    • good
    • 0

おはようございます。

恐竜戦隊ジュウレンジャー、爆竜戦隊アバレンジャーなどですかね…
    • good
    • 0

怪獣じゃなく恐竜ですか?



恐竜ならティラノサウルス
怪獣ならゴジラとガメラです。
    • good
    • 1

「ゴジラ」ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!