プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府堺市の今年のだんじり祭りは、開催されるんですかね?知ってる方居てませんか?

岸和田は、開催と聞いてます。

A 回答 (4件)

この現状でだんじりやるなら、大阪府は日本から独立すべきです


要らない
    • good
    • 1

無理ですわ。


もし強引に開催したら、岸和田市は完全にいわしてまいますわ!!
    • good
    • 0

岸和田地区のみ規模を縮小して実施。


その他、泉州地域(岸和田春木地区、山手地区含む)のだんじり祭りは、神事のみ実施。だんじりの曳航は中止です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堺市の方は、わかりませんか?

お礼日時:2021/08/07 19:40

はい、堺市も全面中止です。


https://eonet.jp/danjiri/calendar/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年のんですやん

お礼日時:2021/08/07 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!