天使と悪魔選手権

霊能者の方に状況をみていただきたくお願い致します。

私が働く職場において、おそらく私だけが幾つかの配布物を貰っていません。デスクの上に配布前に準備してあったので、自分が貰ってないことがわかっています。たまたまでしょうか?

誰かによる悪意か何かで、私が受け取ることを妨げられてはいないでしょうか?家庭においても、母親が私の新しい社服を隠すなど、不審な出来事が続いています。

その誰かの悪意というのは、必ずしも、私が今働いている中の人ではないかもしれません。私が今の職場で働くことへの侵害があるのではないかと心配しています。その観点から状況をみていただきたく、宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 他の人でも、何かメッセージがありましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

わたしは霊能者です。

それは何も問題有りません。
お薬は欠かさず飲みましょう。
    • 0
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます。問題がない、というのは、後日、解決がある、ということなのですね。

忙しく、先急ぐ状況に、自らの余裕を失っていたのかもしれません。