ショボ短歌会

黒系のとやまと、黒系のやまとは同一?
毎回なんなんや?

A 回答 (3件)

毎回変えてますが同一人物です。


毎回、毎回、なんなんですかね。
妄想なのか、
暇なのか、
聞いてどうする?と思う質問をしつこいですよね。粘着タイプですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妄想ならマジでヤバいですね。
投稿の多さから言っても。

お礼日時:2021/08/09 20:41

あいつはアホなんだと思います

    • good
    • 4
この回答へのお礼

たしかに!
いつまで続くのか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/09 20:43

ある種の障害がある人でしょうね。


同じこと何度もを繰り返して人に話しかけるタイプ。

お気に入りのストーリーを繰り返しているのです。
頭の中がそれでいっぱいになっていて、何度も繰り返していることを忘れてしまうのかもしれません。

このサイトには、そういうのを面白がって回答する人もいます。
反応があるので、さらに投稿を繰り返すのだと思います。

回答0が続けば諦めるのかもしれませんが、こういうサイトではなかなかそるなりませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ついいじりたくなって回答してしまうのかな。

お礼日時:2021/08/09 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!