電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラで質問です。
五条悟を最強形態にしたいです。初心者なので詳しくはわかりませんが、「究極五条悟」というのが五条悟の最強形態なのであれば究極五条悟の作り方を教えて下さい。また、究極五条悟のパーティと真人×宿儺のパーティだったらどちらが強いでしょうか?

A 回答 (2件)

特級術師・五条悟単体を「究極五条悟」と呼びます。

五条悟にアイマスクを装備(アシスト)することは出来ますがパズドラ的には特に意味はありません。
本体と合わせてアイマスクも欲しいなら五条悟をもう1体入手しなければなりません。

リセマラに関しては、まぁ〜…なんとも言えませんね。
現時点で強いキャラは引けてるので残り時間も少ないですし止めてもいいとは思いますよ。
けど半月後には環境がどう変わってるか想像出来ないので、未入手キャラが急に持ち上げられたりもします。
    • 0

下部メニューの「モンスター」→右上の「進化/究極進化」で五条悟を選択して出てくる究極進化先がいわゆる究極五条悟です。

ただしそれが最強形態というワケではなく進化前とは完全な別キャラになります。

個人的には虎杖真人の方が強いと思います。
けど質問者さんは今パズドラを始めたばかりのようなので手持ちが潤うまではどちらも強さは実感出来ないでしょう。変身不要な五条の方が使い易いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

無課金なのですが下さい一様五条悟1体、虎杖悠仁3体、真人2体、東堂葵1体、伏黒恵1体などなど持っているのですがリセマラはしないほうがいいでしょうか?あとちなみに、究極五条悟は特級術師五条悟と五条悟のアイマスクを合体したものではないのですか?あと究極五条悟に五条悟のアイマスクはつけれるのですか?あと五条悟1体だけでも究極五条悟は作れるのでしょうか?