プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京で子供たちが働いているんだがゆくにもいけず 来るにもこれずコロナ収束 いつ頃になるんでしょうか

A 回答 (5件)

早くて数年後。


10年後ぐらいに思っていればショックも少ない。
ひょっとしたら永久かも知れんがね。
    • good
    • 1

年明け。


治療薬が出る予定。
    • good
    • 0

このままだとインフルエンザの様に毎年「流行が報道で扱われる」


常在菌のような事態になるのでは?
    • good
    • 0

コロナと言っても、今現在感染が流行している物は、『デルタ株』であって昨年流行したウィルスとは別なものです。



先ずは、これを理解しましょう。

そして、コロナウィルスは、一種類や二種類だけではなく、数千種類開発され、存在しているのです。
今夏以降に、新たなウィルスが拡散されるといった報道もありましたが、それが『デルタ株』だったのかどうかは、定かではありません。

いずれにせよ、コロナウィルスが細菌生物兵器として世界中に拡散された今では、もはや『戦争状態』といっても過言ではありません。

一刻も早く、真相を突き止めない限り、終息は期待できません。

数年前、ギニア・シエラレオネ等のアフリカ西部で、『エボラウィルス』が大流行した時に、世界は自国への感染を必死になって防ぎ止めたのに、今回のコロナウィルス感染は防ぐ事が出来なかったのは、非常に残念な事だと思います。いずれにせよ、簡単に言えば、昨年の『コロナウィルス』にせよ、『デルタ株』にせよ、【外来種】だという事です。
    • good
    • 1

永遠に来ないかもしれません。

感染者数からして。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!