dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3男子です
デブ専の方どうですか?
何キロくらいに見えますか?
身長は170センチです
誹謗中傷かまいません!
何でも言ってください!

「中3男子です デブ専の方どうですか? 何」の質問画像

A 回答 (4件)

友人とかなら別に気にならないと思います。

    • good
    • 0

100kg前後?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなお腹は嫌いですか?

お礼日時:2021/08/12 14:41

95?



夏休みだからってこの時間に起きてちゃダメよ。
早めに寝てれば身長もまだきっと伸びるはず。それに、体重があっても身長があれば誤魔化せるのでそこまで気にする必要はないと思う。

健康を意識した生活を送りましょう⭐︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなお腹は嫌いですか?

お礼日時:2021/08/12 14:41

100㎏くらいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなお腹は嫌いですか?

お礼日時:2021/08/12 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!