プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年付き合っている彼氏がいます。

先日、マッチングアプリに登録している事を知り、他の人を探しているなら私は別れる。と言う話をしました。
彼は分かった。と言いながらまだ退会しないでいます。

その話しをしてから2週間程会っていません。
LINEをすれば、普通に返信が来ますし、態度も変わらないのですが、会おうと言うと、予定が分かったら連絡する。とか乗り気じゃないような気がします。

彼は本当に嫌だと、LINEも返信しないような人なので、この状態がよく分かりません。

マッチングアプリもマッチはしていないようなので、いい人が見付かった訳でもなさそうです。

会うとまた何か言われると思って、ほとぼりがさめるのを待っているのでしょうか?
会いたくないならないで、はっきりすればいいのにと思ってしまいます。

A 回答 (4件)

新しい女も見つかってない状態で貴女を捨てると「彼女がいる」っていうステータスが無くなるのでそれが嫌なだけなんだと思います。


見つかればすぐにあなたのことなんて捨てますし忘れます。
あなたのことは絶対に誰にも渡したくないような女だとは思ってないようですね。まぁどうしてもと言うなら俺の女にしといてやっても良いけど、新しい女できたら用済みだからなんでもいいやって感じだと思います。
女は若さが大事なので早めに別れてあげるのが優しさですが、それすらもめんどくさいということなのであなたのことをちっとも考えてないと思います。考える余裕もないんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あー、面倒臭いんですね。
分かる気がします。
付き合いは長いですが、気付けて良かったです。

お礼日時:2021/08/09 11:16

はっきりすべきはあなたじゃないですか?


他の人を探してるなら別れると言って彼も分かったと言ったのになぜまだLINEなどするんですか?

彼からしたらもうどっちでも良い、自分から別れ話しはしないけどあなたと長く付き合う気も無いように思いますよ。

誰が見つかってから捨てられるかその前に捨てるか?

潮時じゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

話しをした後は、彼も私も普通にしていたので連絡は取っていましたが、なるほど。そうですよね。

別れるならはっきり別れたかったのですが、もう連絡はしないようにします。

お礼日時:2021/08/09 11:18

あなたと付き合ってるのに、マッチングアプリで女探してる彼氏・・・彼がどうこうと言うより、あなたはこの男でいいの??


しかも、これがバレた後なのに、あなたを気遣う素振りすらない。
別れたくない!と思っていれば、動くはず。

4年間、どんな付き合い方だったかわからないけど、大事な時に逃げそうな男だよね。
あなたがフェイドアウトでいいならいいけど、ちゃんと話し合ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当にその通りですよね。
ずっとうまくいってると思っていたのに、急に色んな事が起こって訳が分からなくなってしまっていました。

確かに大事な時に逃げそうです。

このまま次の人を探して、その時にバッサリ切ってやろうかと思っていたのですが、悪縁は断ち切ろうと思います。

お礼日時:2021/08/09 14:11

ほかの女を探してる時点でもう終わりでしょう


あなたが勝手にすがりついてるだですね
不誠実な男に違いはありません
4年という貴重な時間を捧げてきてそれですよ
そこに未練とか情を持つのは辞めましょう
あなたがズルズルするから男もズルズル
そんな人と明るい未来はありません
フェードアウトすること自体不誠実の翔子
自分だけいー子になりたい男なんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

長く付き合って、うまくいってると思っていたので、感情が着いていけてなかったです。
良く考えなくても、不誠実極まりないですよね。

ご意見聞けて良かったです。

お礼日時:2021/08/09 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!