電子書籍の厳選無料作品が豊富!

文章が下手くそなのですがよろしくお願いします。
僕には、4年半付き合っている彼女がいます。
自分の年齢は20後半になります。
同棲もしていて、3年とかになります。
ここ1年ぐらい性欲が弱くなっていて、尚且つ射精すると気分が悪くなったりします。
特に彼女とすると、余計吐き気などが酷いです。
これは何かの病気なのでしょうか?
彼女のことは本当に愛してます。心から大好きです。
何が考えられるでしょうか?

A 回答 (3件)

病気の可能性も考えられるので


ちゃんとお医者さんに行った方がいいです。
    • good
    • 1

うつ病になると、性欲なくなります。

知らぬうちにストレスや過労があるとかでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスなどは全くありません!

お礼日時:2021/08/09 19:26

泌尿器科とかでも受信されたらどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かの病気なのでしょうか?

お礼日時:2021/08/09 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!