電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛の年の差についてです。
自分が22歳で、彼女が28歳だと周りから見ると、何か思うことってやっぱりありますかね?

A 回答 (5件)

例えばあなた自身が彼女との将来を考えてのお付き合いなら問題無いというか他人がとやかく言うことは無いと思いますよ。

同い年、同年代としかお付き合いも結婚もしちゃアカンというわけでもない。我が家は男の私の方が歳上、あなた方より歳の離れた夫婦です。そのパターンの方が普通なんて誰が決めるのでしょう?

もしそれが普通だとしたら「姉さん女房」なんて言葉は存在しないのではありませんか?

だけど、彼女にとってはあなたに寄り添い続けたい、そう考えている歳頃だと思います。

他人が何を思うか?なんて正直どうでも良い。あなたが彼女をどう思うか?それのみで良いのではありませんか?

彼女を幸せにするのは誰ですか?
彼女を幸せに出来るのは誰ですか?

あなたは彼女を幸せにしたいですか?
あなたはあなた、それで良いではありませんか?
    • 0

私の感覚的にいえば、年下近い男の子は子供考えが過ぎて無理ですし、年上の男性と付き合うほうが落ち着いてるから喧嘩はありませんから、年

下の女性では駄目なのですか?
    • 0

私はかなり年上しか興味ないし枯れ専でかなり年の近い男の子や年下は好きになれないので理解できませんが、男の子のほうが精神年齢女の子より8才低いので、貴方がよほど精神年齢高くないと相手されせんよ。

男の子は子供ぽい男の子は苦手な女性が多いです
    • 0

自分は歳上の方とは極力、付き合わないよいにしてますねw日常においても、恋愛においても。

その歳の差を理由に今後、喧嘩とか口論が予想されるからですね。
私の方が歳上なんでどーのこーの、みたいな
    • 0

年齢を知れば、思うことはあるでしょうね。

私が22歳の時に28歳と付き合う勇気は無かったと思います。
    • 0