電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ど素人などで分かりやすく教えてください
添付の画像にあるような時計の芯?を購入してガラス瓶に接着剤か何かで貼り付けたいと考えているのですがこの時計の芯自体どこで手に入りますか?又おいくらくらいが相場なのでしょうか?(できれば通販で購入したいと考えております)

「ど素人などで分かりやすく教えてください 」の質問画像

A 回答 (2件)

これは芯ではなく針だね。


何を作ろうとしてるかによるよ。
    • good
    • 0

安く済ませるなら、100均の時計を分解するか、あるいは時計製作キットの部品を遣えばいいよ。


でも、針の時計中心部には円筒状の突起が付いてるから、貼り付けるにはニッパーで切り取ったり、ヤスリで平らに削る必要はあるかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!