dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前(結構前だと)CMで流れていて気にはなってましたが 女性ボーカル テンポがよくて さびのところを聞いてると 元気が良くなる ? 曲なんですが サビの終わりくらいの詩が「アーーハッハーノ アーーハッハーノー」って言ってました。(ヒップポップ?R&B?)英語もたくさん詩にでてきてまして、アルバムも2枚くらい出してるそうです。ある人の車の中でかかってましたが、聞けずじまいでした。
わかる方がいれば 教えてください お願いします。 

A 回答 (3件)

BENNIE K の「サンライズ」ではないですか?


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00844&t …

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00844&t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/04 23:28

僕も#1さんの言う、BENNIE Kのサンライズだと思います。


僕もCMで耳に残っていたのですが、たまたまレンタルショップでrecommendナンバーとして紹介されていて知りました。ノドのつかえが下がった気分だったね。
レンタル解禁を待って早速借りて(←買ってないんかい!)ノリノリドライブに出かけました。
耳に残っているけど知らない歌、ハッキリするとスッキリしますよね。
早速ショップにGOですな。

下のURLを開き、Discography→3rd ALBUM「Synchronicity」04.サンライズで試聴できますよ。

参考URL:http://www.forlife.co.jp/bennie_k/pc/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私が思っていた曲でした。
明日から旅行に行きます。
購入してから出発です!!

お礼日時:2005/03/04 23:26

ウォーターボーイズでも使われていた


The Rubettes(ルベッツ)の「Sugar Baby Love」じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!