アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて好きな人に話しかけようと思います!
応援ください(`・ω・´)

A 回答 (11件中1~10件)

頑張れ! \(^o^)/


その頑張りは絶対にこれからも役に立つことがあると思います。気持ちは思っておくだけでは伝わりませんからね。

頑張れ~!! \(^o^)/
    • good
    • 0

おぉ!がんばれー!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    • good
    • 0

頑張ってください。

きっとうまくいきます‼︎
    • good
    • 0

自然な笑顔で明るくね。

どんなに小さくても良いので次回アポ取得してね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEゲットできるように頑張ります!
自然な笑顔、練習しときます!笑笑

お礼日時:2021/08/10 22:34

おー、良いなあ。

おばさんなのでそんな事もなくなりましたよ、、、キラキラしてるわー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんとキラキラで終われるように頑張ります!回答ありがとうございます(*´꒳`*)

お礼日時:2021/08/10 22:36

★★★★   ★★★★


 ★    ★ ★    ★
 ★ ・*・ ∧_∧★∧_∧・*・  ★
 ★ '. (。・ω・)(・ω・。) ' ★
  ★ '・| つ♥と |・'  ★
   ★ *゚'・。°。・゚'* ★
     ★   ★
       ★
    • good
    • 2
この回答へのお礼

╰(*´︶`*)╯ アリガトウゴザイマス ♡

お礼日時:2021/08/10 22:36

頑張って下さい!応援しています❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってきます!!
ありがとうございます(≧∀≦)

お礼日時:2021/08/10 22:37

輝いてるねっ。

    • good
    • 2

頑張ってください!


恋する人は、美しい!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります(`・ω・´)/
人を褒めれる人、美しいです!!!

お礼日時:2021/08/10 22:38

応援します!僕も頑張ってるところです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )
お互い頑張りましょう!!
私も応援します!(*^^*)

お礼日時:2021/08/10 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!