アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がえぐい性癖のAV見ていたらあなたは別れますか?ここまでの性癖は大丈夫っていう基準はありますか?

A 回答 (5件)

「えぐい性癖」が何かですよね


えぐいに基準などありません
人それぞれ
私もある意味では「えぐい」性癖だと思っています
普通ではないが物凄く特別という訳でもない
結構メジャーな「えぐい」です
それはAVだけではなく、実際にしています
従って相手はそれに興味がある人が前提
    • good
    • 0

別れません。


えぐい性癖を実際に他でしていたら別れるかも。。。

観るところで止まるなら、全然OK。
ここまでの性癖は大丈夫という基準は人それぞれです。
    • good
    • 0

個人的にレイプものや、相手を痛めつけてるやつ、グロいやつなどは、本当になんで興奮するのか分からないので無理です。

    • good
    • 0

痴漢とか青姦、義母などシリーズ物は許せます。

本当にそんな事しないし、興奮するから見てるだけだと思える

一番嫌なのは、ロリコンですね、ロリコンとホモネタと、スカトロ系、痛めつける系、グロい系、いじめるとか、虐待系
これらは、本当に嫌、なんで興奮するのか理解できない。これらも実際実行しないのはわかります、しかしこんな趣味は嫌
    • good
    • 1

ホモとかは無理。

レイプものとか暴力系は少し嫌だな。普通の恋愛みたいなのなら別にOKです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています