アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前一度相談しました。その後、更に彼の性癖など明らかになってきました。結婚していいか不安で仕方ないです。

30代後半の彼がいます、私も30代(バツイチ)
冬に結婚する予定で話を進めていますが・・・・

彼のPCから大量の無修正アダルトがでてきました。発見しただけで
500枚!数えるのも一苦労でした><
もっていてもOKなのですが、その数に正直嫌悪感があり、引きました。
彼はPCを5台持っています。そのうちの1台で500枚なので
他のPCにもおそらくあるでしょうから、信じられない数になりそうです。
買っていたら大変な高額だと思いますが、どうやら無料でネットから取ってきているそうです。(そんな事できるのでしょうか?!サンプルではないです)
音楽も同様に無料ネットからで落としています。
これらは違法の行為ですよね??
私はPCに詳しくなく、わからないのですがそういったことが
AVも出来るのでしょうか?
よく、PCをいじくりながら「ロックしてある、これぐらいなら解除できる」とか言っています・・・。

また、少女趣味があり学生服が好きでコスプレをお願いされました。
コスプレは、私は受け入れられます。
しかし、浣腸やアナル、おしっこするところを見たがったりと
どんどんやることがエスカレートしていきます。
今までの彼女とはそういった行為まではしたことないようで
手探り状態で楽しみながら私としている感じです。
以前Hの最中にお尻をいじっていて、私がふと「お尻いじったりするならばっちいから浣腸とかでキレイにするものなんじゃない?」
と言った時に、じゃあ浣腸したいと言い出し、購入していました。

今回相談で助けていただきたいのは、
*500枚以上のアダルト所持は一般的な男性の範囲内でしょうか?
*浣腸などは興味がない人は男性でもやろうとはしないことですか?
(AVでアブノーマルなものを見たりはするけど実際に行うもの?行うということは、もう変わった性癖の持ち主ということか?)

私は体にコンプレックスがあり、(アトピー、蕁麻疹、重度のニキビ、手術跡)と悲しいほど自分の肌に自信が無く人前で裸になることに抵抗があります。
AVを見ていると皆きれいな体をしていて比べられたりしないかと苦しくなります。余計に女として自信が無くなっていきます。
普段考えないようにしているのですが彼が
そういったものを見たのがわかると自分の体が汚くて落ち込みます。
これは彼の問題ではなく、私の気持ちの問題と思いますが
中々整理できずに精神的に苦痛で自分の体のことを考えされられ
泣けてきます。
彼は病院に付き添ってくれたりと理解はありとても優しいです。

大量な所持量が引いてしまう上に、変わった性癖、私の体のコンプレックスとあり、本当にこのまま結婚して幸せなのか不安です。
毎晩悩んでしまい、寝れずに苦しい状態・・・。
彼はそんな事も気づいてません。
私の体のことは気にしないと言ってくれますが、たくさんアダルトで
キレイなお姉さんたちを見ていつか私の体が嫌にならないかと
自信のなさから不安がよぎります。
エスカレートしていくセックスライフも結婚後どうなっていくのか
怖いです。私が受け入れられなかったとき、風俗や浮気がないのだろうか、と。。。

彼に聞いてみても、殆ど処分しちゃったからアダルトは持ってないと
言ってごまかし話になりません。
ひとりモンモンと悩み、前に進めずにいます。
皆様はどう受け取り考えますか?

A 回答 (8件)

彼は変態ですね!


彼はロリコンでマニアです。
私なら、婚約破棄します。
結婚したら、実験台としてAVと同じことをされるに決まっています。
野外でセックスする露出プレイやSMの縄縛りやムチ・ろうそくです。
一通りやって飽きたら、貴女を相手にしなくなりそうです。
    • good
    • 1

 いくら優しい男と言えども、自分ならコスプレ要求の段階でNGです。


「浣腸やアナル、おしっこ」は絶対に嫌だという意思表示をして、きちんと話し合いましょう。この手の性癖はどんどんエスカレートして行くと思います。単に相手を辱めることに満足できなくなると、次の願望はもっと相手が嫌がること、恥ずかしがる事へ突き進みます。
 ここをうやむやにしたり曖昧な妥協をして結婚すると、数年後に質問者の恥ずかしい画像や動画がネット中を行き交いすることになる可能性も0ではないと思います。
    • good
    • 2

こんにちは。


結婚を控えてのこととなると悩ましいところですね。
私のパートナーのことで言いますと、交際当初、ダウンロードしたアダルトは結構持っていたようです。ただ、数えたことはないし、私が彼のpcを触わることがないので、なんとなくの感じですが。
でも、500持っているからといって、いつもいつも観ているわけでもないと思いますし、なんとなく集まった結果じゃないでしょうか。

性癖については、あなたが生理的に許せる範囲なら一緒に楽しんであげればどうでしょうか。強要はしてないですよね?
私の彼はアブノーマルなAVを観て私で試したがったこともありましたよ。
さすがにアナル系は受け付けられずきっぱり断ってました。
でも、縄で縛るとか、ヒールで蹴って欲しいとか、正直、冷静な頭で考えたらアホじゃないの?なんで男ってこんなことがしたいの?って思うようなこともありましたが、その頃はできるものは付き合ってましたね。
彼はひととおり試したら気が済むのか、そのうちノーマルに戻っていきました。
>手探り状態で楽しみながら私としている感じです。
とのことですので、多分、目覚めたんじゃないかな。彼もそうでしたから。
心配なのは、その時あなたが一緒に楽しめているかどうかです。
男と女はどうしても生理的に異なるので、その辺の理解を彼ができているかどうかがポイントです。
私の彼は基本的に「愛し合う者同士にセックスは大事。愛し合ってる同士でいろいろ楽しむもの。だけど、強要や嫌がることは絶対してはいけない。」という考え方でした。私はその考えに同意できました。だから、ちょっと過激かなと思うことも彼となら許容できたんです。
一度、セックスのことについて話し合われたらどうでしょうか。

それから、あなた自身のコンプレックスですが。
それは取り越し苦労ってものですよ。
彼が比べてるのではなく、あなた自身が比べてしまってる。
どんなにキレイなお姉さんでも結局肌は老化して行きますから大丈夫ですよ。男って案外そういうのは気にしてなかったりしますよ。

無料ダウンロードの違法性についてはちょっとわかりませんが、今はいろいろな意味であなた自身の心の目と現実の目でしっかり彼を見据える時期じゃないでしょうか。
失礼な言い方になってしまいますが、罪の一線を越える人かどうか。
結婚となるとそこらへんは大事です。
そしてまた、あなたがいろいろ泣きたい程に苦しんでいることを彼に伝えたほうがいいと思います、きちんと、丁寧に。
あなた一人が苦しんだまま結婚に持ち込むことは、結婚生活に最初から翳りを落としていますから。
話すことは大事ですよ。

どうか幸せになってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても的確で私の不安そのものでしたので大変ありがたいです。

このままうやむやに結婚してしまっては、上手く行きませんね。
おそらく、苦しんだまま彼もそれを知らずにっていうのは
よくない事が再確認しました。
きっちり納得して、苦しみが無い状態になれるならそこで
結婚を・・・と思います。
ご親切に、ホントにありがとうございます。
心の目、現実の目で見る時・・・確かにおっしゃるとおりです。
ネットでこんな親切な回答が頂けると思っていませんでした。

まとめてで失礼しますが、回答下さった皆様、ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/16 15:33

28歳女子です。


私は別れない方が良いと思います。
見る限り、あなたは凄く彼から愛されていますよ!
羨ましいです。

AVについては男性の多くは収集癖があるので、その数だと
見るのが好きという部分もあるでしょうが、
集めるのが好きなのでは?

あとアナル系は私も昔の彼が好きでよく触られたり
していましたが、無理矢理とかモラルに反する事でなければ
妥協できる範囲で付き合って、嫌な事は嫌と伝える事。
ただし彼氏さんがドSなら別です。
嫌と言うと喜んでエスカレートします。
身勝手な人が多いので後に後悔しますよ!(後悔しました)

コスプレも、服自体でなくてあなたが着てる姿を楽しんでいるん
でしょうし、見るだけならきっとコレクションのビデオを
見ていますよ!
肌に自信がないなら余計です。
でも案外男性ってコンプレックスに感じてる事も全然
気にしてなかったりするんですよね…

あと経験談ですが、変な性癖でもあなたが盛り上がらなければ
何回かで飽きる事があります。
以前緊縛趣味の人がいて、憧れていただけみたいです。

結婚は一生ものだし大切ですが、なかなか素敵な人に
巡り合うのも大変ですよ。
折角のご縁だから大事にして欲しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
28歳で、心が広くて感心します。
30過ぎて理解は以前より出来るようになったつもりですが、
もともとAVなどへの理解が無いんだと思います。
出来るなら、見て欲しくないし。

妥協出来る範囲で楽しむ事にします。
ステキな人に出会うのはほんと大変ですね。
結婚の話もでて、せっかく一緒にいるので出来るなら
上手く行く事を願います。
自分に自信がないので、二人の関係にしても
よくない方向へ考えがちなんです。彼から愛されてると言って下さって
少し心が軽くなりました^^

お礼日時:2010/04/14 15:24

先に音楽について言うとYoutubeなどでストリーミングデータをダウンロードして


MP3ファイルとして抽出してiPodで聞くというのは今の若者の基本スタイルでしょ。
高校生でも普通にやっていることです。ファイル交換ソフトで不特定多数の人と
音楽ファイルを交換する(いわゆるウィニーというやつ)のは違法性がありますが。

エロ動画についてですが、こちらもストリーミングファイルをダウンロードしたもので
あれば、「1枚」じゃなくて「1ファイル」で1ファイル長くても10分程度、
1本の作品をダウンロードするには5~10ファイル必要になります。その限りでは
500ファイルですと異常に多いというほどではないでしょう。無料でダウンロードできる
海外サイトがいくつもあるので違法性はありますが、違法行為にはなりません。

浣腸については私はやらないです。
排泄マニア(見るほう)はいるようですね。
昔、慶応大学の女学生で日吉キャンパス内で脱糞のロケを敢行して退学になったAV嬢が
いたと思いますし、オシッコ専門サイトも複数あります。
オシッコのほうは比較的一般的らしく風俗店でもオシッコまではサービスがありますが、
さすがにスカトロ(ウンチ系)は変態の部類です。

性癖ではなく趣味というべきものと思いますが、趣味はだんだんエスカレートするので
質問者さんが受け入れなければ外へ犯罪へと進んでいく可能性はあります。とはいえ
質問者さんが生理的に受け付けられないものであれば、話し合ってやめてもらうか、
別れるのがベターだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以前お付き合いしていた人などは結構淡白な人でしたので
浣腸などビックリしてしまいました。

そうですね、私が生理的に受け入れられるものであれば
一緒にすればよいですね。

ファイルじゃなくて、500枚のDVD分が入っていたんです。
最初から、最後までの一本のものが。
よくそれだけ集めたなぁ・・・と、呆れてきます。
性欲が強いのかな。

お礼日時:2010/04/14 15:17

別れて下さい。

彼は異常者です。

P2Pサービス(Winny、Cabosなど)から違法ダウンロードしているのでしょう。

早く別れるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
映画などもダウンロードしてるみたいだし、
詳しいので色々やっているみたいです。

別れは何度も頭をよぎっています。
でも好きだから決心できずにいます。でも、結婚となると
話は別なので好きだから、で片付ける気はありません。
感情に左右されないで決めたいです。

お礼日時:2010/04/14 15:07

性癖と言うのは治るものではありません。


私の知人は、結婚前にAVを恋人に捨てられてしまったことがあります。
結婚は壊れましたが、AVはまた集めました。
それを受け入れる事を結婚の条件にしているくらいです。
その部分が合わない、もしくはどちらかが我慢を強いられる事になると
その結婚はどちらにとっても苦しいです。
不幸な結婚をする前に、よく話し合い、折り合いがつくようなら踏み切っても良いとは思いますが…
でもこの点は決してぼかしてはいけません。
普通は結婚した後に出てくる問題の方が多いかと思いますので、覚悟は必要です。
この人しかいないと思っても、決してそうではない事もありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無理にやめさせても隠れてやったりと治るものじゃないですね。。。

一度結婚に失敗しているのでちゃんと納得してからじゃないと
踏み切る事はしないです。
どちらにしても、話し合いですね。彼のほうはこういった話は
したくないからはぐらかして終わってしまうのですが・・・。

お礼日時:2010/04/14 15:04

うちの旦那も大量に持ってると思いますねー。


画像や動画は、ものによっては無料で観放題の場合もあるみたいで、
とりあえず、なんとなく、ダウンロードしているようです。

最初はちょっと引きましたが、最近は気にしてません。
ちょっと変わった性癖もあるようですが、それを私に求めることはありません。
AVと現実は違うから、と本人も言ってました。

辛くて悩んでいるなら、結婚の前にちゃんと話し合ったほうがいいですよ。
後々後悔しないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多かれ少なかれ持っているのでそれを知っちゃいけないんのかも
しれません。それが気になる人は。

確かに結婚するならばその前にきちんとクリアにしないといけないですね。

お礼日時:2010/04/14 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A