アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むらそん公爵さん、元気かなあ(笑)

素人参加少ない、、
葉書職人体質の人はYouTuberになったかも。

タモリ倶楽部、空耳アワー、

高橋

A 回答 (2件)

ほぼ毎週見てたけど、投稿したことはないなぁ。



「こんな温水便座使うんじゃなかった。どんな温水便座?」

「民国市、雷蔵市川さんの投稿、
こんな温水便座使うんじゃなかった。どんな温水便座?」

「空気を噛んでブリッ、ブリブリッと、外まで聞こえるでかい破裂音が鳴る」

「さぁ、板尾審査委員長判定は?」
「うーん、下品すぎる」
「おっと、珍しい。久しぶりに圏外だぁwww」
「NHK携帯大喜利、復活したら参加しますか」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レジェンドが凄いです。

録画では参加できないので、


事前にお題でても難しいです

お礼日時:2021/08/11 15:36

受信契約で大儲けの政府公認の泥棒企業ですから大嫌いです。

非難はしますが、応援など絶対にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体質は、気に入らないです。

番組面白かったです

お礼日時:2021/08/11 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!