プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマートウォッチで音楽聴くためにmp3じゃないと聴けないんですが、レコチョクなどでmp3でダウンロードできるサイトありますか?

質問者からの補足コメント

  • レコチョクで買ったやつは聴けませんでした。

      補足日時:2021/08/11 22:13

A 回答 (2件)

アマゾンはMP3でエンコードしているので、それを試してみるかですね。

それでもダメだったら、おそらく別の問題だと思います。
    • good
    • 0

レコチョクじゃダメなの?


フォーマットはMP3ではなくてAAC(MP4)だけど、今どきAACをサポートしていないDAPって考えられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!