電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日ハムの中田翔は悪くないと思います。元々素行は悪いと評判でしたし、元ヤンキーですし、キャラにあったことして出場停止なんてふざけてますよ。中田翔は、一軍に出場させるべきです。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

キャラを押し通す❓


もう大人なんですよ。人の手本にならないでどうするんですか。成績にムラがあるのも彼のそんな気質のせいなんでしょうし、近年成績が良くないのだから出場停止やむなし。最悪は退団が相当の処罰だと思います。
    • good
    • 5

「元」じゃなくで「現在も」、じゃないの?

    • good
    • 0

これがストリートファイトだったら即逮捕、勾留ですよ。


出場停止位なら軽いと思うけどね。
相撲ならクビだぜ?
    • good
    • 0

悪いことをしたのだから、キャラがどうであれ悪いでしょう。


暴力が悪くないなんて、そんな馬鹿なことありませんよ。
    • good
    • 1

球団の規定に反したのですから当然の報いです。

    • good
    • 0

彼をバカにして楽しむしかないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!