「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

「お探しのページは見つかりませんでした」と出て入れなくなりました。
他のアカウントでも入れなかったのでバンではないと思います。
どうやったら入れるようになりますか?

A 回答 (4件)

僕もそうなっていますね。


多分サーバー側がバグっている気がします
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!なるほどです><早く治ると良いですね><

同じ方がいて助かります!!!

お礼日時:2021/08/11 23:30

私もまだエラーのままですが、


他にも同じ状況の方いらっしゃるようですね。
情報有難いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、直りました!!

ウェブ版ですと、障害が発生していたみたいです!!

ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/08/12 00:41

直ったよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はまだ直ってないです><

良いなあ><

情報ありがとうございます!!

お礼日時:2021/08/12 00:05

一緒ですね そのうち直るでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!同じ方がいて助かります!!

お礼日時:2021/08/11 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!