アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉宗でデカ太郎を倒してビックに入ったのですが、デカ太郎を倒した場合はその後193ゲーム以内での放出じゃなかったですか。ストック切れとかいうやつでしょうか?初心者ですいませんおしえてください。

A 回答 (5件)

手元の雑誌では


「デカ太郎は、ほぼ、連チャンモード中にしか倒せない」
とあります。

ですので、連チャンモードで無い場合でも、倒せることがあるようです。
    • good
    • 0

かなりレアですけど、連チャンモード以外でも65536分の1でデカ太郎との対戦で勝利する可能性があります。



また、ストック切れであれば成敗演出で勝つこと自体がないと思います。
    • good
    • 0

デカ太郎を倒すは、193G以内で起こることがほとんどで、特に次の大当たりを予告するものではありません。



鷹狩、松解除とは違います。
    • good
    • 0

こんにちわ、最近吉宗やってないので


自信はありませんが
>デカ太郎を倒してビックに入ったのですが
デカ太郎を倒した時は、前のモードが3と言う事になりますので、何回転目に入りましたか? 
恐らく、192回転までのはずですが・・・
もし192回転以内だったら、それまでのモードが
3だったということになります。

次回、192回転までにボーナス確定するのは、
松解除と内部確定、鷹狩演出24回転までにボーナス確定の3パターンだったと思います。

私の中では、デカ太郎→倒し→モード3→降格
と思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。800回転くらいの台(朝から1回も出てません)に座って、150回転位でbarを引いてその後60回転でのbicでした。

お礼日時:2005/03/06 20:14

こんにちは 最近吉宗は資金がなくてなかなか打ってませんが、回答いたします。

よく間違えられるのですが、デカ太郎を倒した後、天国モードに移行するのではなくデカ太郎を倒した時点までが天国モードだったと言うことになります。しかしごくまれに193ゲーム以外でデカ太郎を倒すことがありますがそれはあまり気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!