アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所に入会したいのですが
戸籍が女性なら特に拘りはないですって低いへードルを提示したら…直ぐ成婚出来ますか?

A 回答 (7件)

いや、誰でも良いってそんな訳ないですよね?



だって、死ぬまで連れ添うんですよ!?
どれだけ長い時間一緒に居ると思ってるんですか?

合わない人と結婚したら離婚しますよ。
愛のない結婚生活なんて地獄ですよ。

ちゃんと、自分に合う相手を見つけて成婚したほうが良いですよ。

不安だと自分を安売りしたくなる気持ちは分かるけど、、、
でも何十年も一緒に過ごす相手なんだから慎重に決めましょうね。
    • good
    • 0

収入の金額はともかく、フルタイムで仕事してないと入会できないところがほとんどだと思います。


養ってもらう考えであれば家事スキルを磨くのがいいかもしれません。「仕事で忙しすぎて家事がままならない」とか「バリバリ働いてるけど家事は苦手」な女性とマッチングすれば、経済面で妻に支えてもらいつつ家の用事や生活面で質問者さんが妻を支えるという家庭が成立すると思います。この時代、主夫の第一線で活躍するのもアリではないでしょうか…!?
    • good
    • 1

ハードル


たよね笑笑

そのプロフィールは、かえって怪しまれる

興味を持ってくださったかたに
誠意を尽くしたいと思います。
必ず、お返事致します
どうぞ、宜しくお願い申し上げます

とか、書いてみる?
    • good
    • 0

無職なら入会は無理だと思います。

    • good
    • 4

逆に、『男なら誰でもいいです!』って女の人をどう思いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏に成れるチャンスあるなぁと思います

お礼日時:2021/08/13 12:53

逆に「女なら何でもいいのかよ!」と敬遠されそうな…

    • good
    • 0

ヘードルって何ですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!