アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Novelbrightの略称は「ノーブラ」だということは知っていますか?ちょっとやらしいですよね。
こんな感じで本当の名前だとなんも違和感ないのに略すとNovelbrightのように面白い人気グループや人、店、番組、歌の名前を(ほかのジャンルでも構いませんので)教えてください。

A 回答 (2件)

Mrs.WiENERというバンドの略称が「ミセチン」です。

ウインナーなのになんでチンなのか、ちょっと無理矢理感はありますけど。

NO BRIGHT GIRLというバンドの略称も「ノーブラ」です。
パンクストライクというバンドの略称は「パンスト」でした。
    • good
    • 1

イギリスのプログレバンド、キング・クリムゾンがキンクリ


昔の歌謡曲バンド、クリスタルキングがクリキン

いろいろ思い出してみたんですがこんな程度です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!