アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22なのですが、彼氏がいなくて生き甲斐が全然ないです、、
最近、、

彼氏いない方何を生きがいにしていますか??

A 回答 (5件)

離婚して彼女いない歴10年です(笑)


今日、40代最後のお誕生日のおっさんですw

過去を振り返ると、異性と関わっている時が一番活き活きしてましたね。

20代前半は色々と人を好きになってました(笑)
※主に職場。

 自分は出会い系も合コンも一度も経験が無いのですが、あんまり彼女ができなくて辛いとか思ったことがありません。

22なら色々なところに顔を出して出会いのきっかけを作ってみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お誕生日なんですね、おめでとうございます!

異性と関わってる時イキイキして楽しいんですよね、、だからこそ関わりがないと寂しくて泣きそうになります汗

お礼日時:2021/08/13 21:17

知ってる人は趣味に走ってる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/13 21:15

好きな男性は周りに居ないのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いたんですけど思わせぶり言動を2年間され続けて振られました、、振られたのにスキンシップはされたので尚更忘れられずに困ってます汗

お礼日時:2021/08/13 21:15

どうせ俺のこと好きなんだから、適当に触ってやれば良いや的な感じなのかな?



きっぱり断ってちゃんとした彼を作ろう
    • good
    • 0

まだ22でしょ、人生終わったみたいな言い方しないで



彼氏がいるということだけを見て、居る人と比較すると、寂しく感じるでしょう

でも、このサイトの質問を見るとわかるように、恋人がいるがために、悩み苦しんでいる人が居る。幸せな恋をしている人は少ない。
恋をしてもしなくても、彼氏がいても居なくても、人は自分が得られないものの方に幸せがあると思い込み、自分にはなにもないと悩むものらしい。

思い出の中の彼氏が時間を


経て、あなたの元を離れてからもっといい男になってるかというと、そうでもないケースが多いんですよ。
会うとがっかりした(別れてから偶然旅先で再会のとき)経験、思い出します。

年寄りくさい言い方になるけど、探しものを躍起になってしているときは、見つからず、探しものをやめたとき、探しものが見つかる。男も同じだと思う。

私のかつての同級生は、本気で結婚したくて、自分のPR写真を行きつけの美容院他に持参し、紹介を頼み、後に見合いをしてもらい、結婚しましたよ。真剣な人は、いい人いないとボヤいていないで、売り込みをするんです。

生きがいは男に作ってもらうものではなくて、自家発電から生まれると思います。ところで、生きがいという体相重たそうな、高尚なラベルをご自分に貼り付けなくてもいいじゃありませんか。何かに打ち込んだり、熱中していたときの副産物として生きがいが付いてくるんだと思います。結果として出てくるもので、最初から求めて、手に入るものではないでしょう。

男の人の存在が現在、たまたまないだけで、あなたのお家が永遠に停電みたいな見方は、あなたを幸せにしないよ。ふつうの暮らしを丁寧に過ごすところから、始めてみませんか。例えばだけど、ネイルをたまに丁寧にする、食器洗いを音を立てないように丁寧にする、文字を書くなら人から見やすい文字だねと言われるように。運動もしてみるとか。丁寧にと言ったけど、とりあえず体や手、もちろん頭も使って、動きましょうということ。暇だと、過去の回想に浸りまくりになりますからね。

所作に心を込めなくてもいいから、印象が良くなるように努める。

心の中では多少悪態をついても、口に出す言葉は丁寧に優しくを心がける。

そういう生活の積み重ねで、あなたは確実に変わっているはず。あなたが彼氏を見つけに出かけなくても、周りの誰かが彼氏を紹介してくれるかもしれないし、出会いの場が生まれるかも。 周りが放っておけない人になれるかもしれない

今までと同じことしてたら,何の運も育たないということです。
これからがあなたの花盛り,
今はその花の根に栄養を与え為の準備期間。
姥盛の私だけど、エールを贈ります。

最後に体相は誤字でした。変換ミスは許してね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!