dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このバンドは日本でも知られてますか?

「このバンドは日本でも知られてますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

流行りましたから当時の若者は知っているでしょう。


この頃、UKの似たようなアーティストがたくさんいましたね。ヒューマンリーグ、ヤズー、デペッシュモードユーリズミクス、カルチャークラブ、スタイルカウンシル、デュランデュラン、フランキーゴーズトゥハリウッド、ロマンティックス、シンプルマインズ、ヘアカット100、フィックス、、など、懐かしいですね。
髪型もメンズのテクノカットが流行りましたね。
    • good
    • 2

ああ、居たね・・



アラフィフ以上で、1980年代ニューウエーブ系からテクノポップが好きな人は多分知っている、でもそれほどメジャーじゃなかった気がする。
    • good
    • 0

既に殆どの人から忘れ去られています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!