アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方、いくら可愛くても萎える女あるある教えて下さい!
ヤニカス、経験人数片手以上のヤリマン、家事料理苦手等

A 回答 (4件)

そんなの無いでしょ。

可愛い子は何しても可愛いですよ。残念ながら評価はひっくり返らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞かな?

お礼日時:2021/08/13 23:02

女側ですが可愛い子は何しても可愛いし、イケメンは何してもイケメンだから、この世は残酷だと思っただけです。


虚しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方はイケメンなら何しても萎えないの?(当然犯罪はNG)
街中に平然とゴミをポイ捨てしても浮気しまくりで女をゴミのようにポイ捨てしても女をソープに落として紐生活していたとしても、例えニートでも

お礼日時:2021/08/13 23:09

犯罪を侵したイケメン、ニートのイケメンになるだけで、イケメンであることは変わりないです。



勿論結婚相手には選びませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に萎えとるやん笑

お礼日時:2021/08/13 23:20

初対面の人に対しても言葉遣いが雑な人、挨拶しない人ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!