アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の女子です。夏のプールの授業での話です。私は普段プールでおし○こをしたくなったときはそのままプールの中でしてしまいます。けど流石に人が密集してるとこでするわけにもいかないのでその時はトイレに行きます。その時のおし○この仕方なんですけど、私は水着を脱いだり股の部分をずらしたりするのがめんどくさいのでそのまましてしまいます。股の布の部分から溢れてくるおし○こを見るのも楽しいですし。しかしそれだと水着にもしみちゃうし洗濯するときに匂いをかぐと少しおし○この匂いがします。そこでみなさんがプールでおし○こをするとき、どのようにしていたか教えて下さい。なるべく面倒くさくない方法でお願いします。
補足で着ている水着は股の部分が結構きつめの逆三角になっているやつです。昔のスク水みたいなやつです。

A 回答 (1件)

トイレでするんだから、誰にも見られない場所なので全部抜いでします。

• 0
この回答へのお礼

やはり全部脱ぎますか。私は結構おし○こを我慢してしまうタイプで一回全部脱いでしようとしたら間に合わず漏らしてしまった経験がありそれからは股の部分をずらしておし○こしておし○こが手につくのも嫌ですしそのまま水着を着てするようになりました。
ご回答ありがとうございます。