プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてディープキスまでしたのにSEXしないの!?


最近付き合って半年少しの彼氏とホテルに宿泊しました。

キスはした事があったのですが、それ以上は中々進めずキスも半年少し経ってからされました。
お互い初々しく、純粋という訳では無いですが経験が浅いため進めずにいました。

ので、今回宿泊するとなった時は期待でいっぱいで笑
やる気満々の私でした。
ですがSEXすること無く、初めてのディープキスで終わりました。結構激しく音を立てお互い噛み合ったり、少し喘いだり、彼氏も少しビクンってしてて、とってもエロい雰囲気でした。

なのに!!どうしてSEXしてくれないのか、ディープキスだけなのは何故か、胸くらい触ってもいいんじゃないのか!と考えていました笑
私の考え的に、ディープキスまでしたらさすがに勃起して我慢できなくなるんじゃないのかなって、もっと触りたくなるんじゃないのかなって思います。

男性の方どうして彼氏はSEXしてくれないのでしょうか。私に魅力がないせいですか?それともいもっているんでしょうか。私が処女だからでしょうか?

語彙力がなくてめちゃくちゃな文章ですが、
読んでみて思ったことなどありましたら参考にしたいのでよろしくお願いします!!!

A 回答 (7件)

『どうして彼氏はSEXしてくれないのでしょうか。


なぜ、彼に直接聞かないのですか。
聞けない理由があるのでしょうか。

言葉に出さないと、伝わらないことが多いですよ。
まず、お互いのことをよく知るのが先決問題です。

性欲は個人差がありますし、愛情表現のしかたも多種多様です。

そもそも、妊娠の可能性は考慮していますか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/14 15:31

もし、したいのに我慢しているとしたら、今どき珍しい超硬派な男です。

めっけもんですよ。
あなたが彼をセックスのとりこにしていく過程を楽しみましょう、、、。

とりあえず、彼のあそこが固くなっているかどうか確かめてみたら、、、、?

万が一なっていなかったら、、、、別の観点から考える必要が出てきますね、、。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/14 15:31

なんで受け身なの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/14 15:32

彼の年齢や経験の有無が不明ですが初めてならキスからどうしたらいいのか分からないんじゃないでしょうか?



あなたから誘導しても良いと思いますよ。

例えば自分で脱ぐとか彼の手を自分の胸に持ってくるとか!

DKするくらいだし彼も気が無い訳じゃないと思うので一度目をクリアしたら病みつきになる可能性は有るかもしれないですね。

自分なら考えられないけど我慢したのか勇気がないのか?少しだらしない男に思えます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/14 15:32

貴女様同様、彼氏様も未だ新品なのですよ。

なので恥ずかしくて出来ないんでございます。きっと心の臓は今にも張り裂けそうなくらい、鼓動激しく高鳴っていた筈でございますが、そのような状況下におかれましては、貴女様が肉食系女子へと変身、積極的に優しく、時に荒々しく導いて差し上げればよろしいのでございます。

遅咲きのタンポポほど、開眼した後のパワーには目を見張るものがございます。それ故、今は黎明期の仕込み期間と捉えられ、花開く日を楽しみに今暫くご辛抱下さいませ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧な言葉ありがとうございます!肉食系女子頑張ってみます。彼氏様も初めてだって忘れずに丁寧に扱わなきゃですね笑

お礼日時:2021/08/14 01:47

女のあそこがグロいものと認識してるのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そーゆうのもやっぱありますよね笑

お礼日時:2021/08/14 01:40

失敗したくない。



この一点に尽きると思います。
本当に好きだからこそ、嫌われたくないんでしょう。

部屋は明るかった?
明るかったなら、次は消しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!どうしたらその不安を取り除いてあげられるんだろう、、笑
部屋は暗かったです!もっとムード作ってみます!

お礼日時:2021/08/14 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A