電子書籍の厳選無料作品が豊富!

呪術廻戦の内通者候補について皆さんのご意見をお伺いしたいです。
あと、各候補者が怪しい理由についても教えていただきたいです。
個人的には、夜蛾学長が一番怪しいと思っていたんですけど...死んでしまったのでわからなくなってしまいました。
超初歩的な質問で申し訳ないんですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私は家入硝子さんだと思います。

敵の中に偽夏油傑?がいますよね。高専時代結構仲良かったので偽傑であっても深い思い入れがあるんじゃないかなと、、虎杖悠仁が生き返ったのを知っていたのが4人しかいなかったのにすぐに敵にバレたときに怪しいと感じました。しかも家入さんがタバコ吸った後は必ず悪いことが起きるような気がします。なぜ夏油傑の遺体を解剖しなかったのかも疑問です
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど、そういわれてみると家入さん怪しい感じがします。

ベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございます。

狗巻棘だと思います。

なんかぐるぐる巻にされてましたし。夜蛾学長は確か、宿儺の責任を取らされたんじゃなかったですかね?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
棘も候補に入っているんですね^^;

確かに責任を取らされる立場ですね。
呪骸の製造法を隠していたことも含めて危険人物と判断されてしまったんでしょうか。