これ何て呼びますか

下着の蒸れ トランクスからボクサーパンツにしたのですが、そしたら袋の部分と股の部分が常時接しなくなってお互いが密着することによって発生してた汗が出なくなって快適になりました。

ボクサーパンツよりもトランクスの方が蒸れないって言う人が多いですが、自分のサイズに合ったボクサーパンツを履けば汗を吸ってくれて逆にトランクスよりも蒸れないと思います。
トランクスの方が肌とパンツが接してないから汗を吸えなくて蒸れると思うんですが。特に、トランクスを履いているとちんちんと股が接してしまって汗かきますよね?
(ボクサーパンツでも蒸れるって言う人は綿のものを履けばいいと思います。)

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

シルクのピンクのブーメランパンツが1番良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!