アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性用のボクサーパンツです。
この色、4枚はダサいですか?
あと!4枚で5000円は高いですか?

「男性用のボクサーパンツです。 この色、4」の質問画像

A 回答 (5件)

5000円の見た目じゃないからもったいないかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじすか!ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/09 01:24

通販は


生地の質素が判らないだよね
やすぽいのじゃ
旅行で捨ててる物なちまうからな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで買えば良いですか?

お礼日時:2020/09/09 01:28

お店で買うベシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解ですーー

お礼日時:2020/09/09 10:14

これ良かったよ(笑)


Amazon

[インナイス]ボクサーパンツ ボクサーブリーフ メンズ 下着 前開き 肌着 超長綿素材 吸水速乾 通気吸汗 抗菌防臭 週間パンツ 7枚セット S-LL https://www.amazon.co.jp/dp/B07NX9K3VX/ref=cm_sw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす!感謝です

お礼日時:2020/09/09 10:14

高い。

それだけの価値はない。
ゴムにブランド名が織られてるボクサーってよくあるけど、全然オシャレでもないのが悲しい。正直無地のゴムの方がまだオシャレ。

カラーはブリーフの定番色という感じで問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。ありがとうございます

お礼日時:2020/09/09 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!