プロが教えるわが家の防犯対策術!

"DVDを50枚買ったのは少量。"
と思っている男性がいるのですが、
DVDは1枚5000円なので、50枚買ったら25万円なのですから、全然少量じゃないし、値段が高過ぎますよね?

A 回答 (5件)

単に買いたい作品はもっとあったけど、50枚分しか買えなかったなぁ。


と言いたいだけでは?
    • good
    • 0

趣味のDVDは残るけど


趣味のホストクラブに使ってもその場限りで残るものはないでは。
    • good
    • 0

金銭的なことでは無く、DVDソフトをこれまで50枚買ったと言うことでしょう。


 コレクションなら、50枚程度では少量です。
何百枚、何千枚と集められておられる方もおられます。
    • good
    • 0

金額に関する高い低いは、個人の富裕度に左右される。

億の資産がある人と、貯金ゼロの人では25万円の絶対額に関して、一方では高いし、後者では吹けば飛ぶような金額ですよ。
    • good
    • 0

今の時代、DVD-Rであれば、50枚で1500円程度なので、1枚30円です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!