有志でプレゼントを贈る形にしたので、お金を出してくれた人に
何をあげることになったのかメールでお知らせしようと思っているのですが、それぞれの商品の金額と中身を書くべきか、それとも中身だけ記載するべきか悩んでいます。

また、プレゼントする人に誰が賛同したかというのがわかるように名前を記載しようと思っています。有志した金額が数人だけ異なるのですが、祝われる人に誰がいくら包んだか書くべきでしょうか。

以上よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

まとめ役お疲れ様でした。

お祝いの商品は、アバウトにこんなものとだけで
お伝えすればいいと思います。

また、有志で集めれば金額が違ってくることは
あると思うので、名前を列記するだけで金額まで
記入することはありません。
    • 1