アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「初穂料はお志」の「お志」とはどいう意味でしょうか?

A 回答 (4件)

初穂料の決まりは、無く、『お志し』とは、その人の自由な、考えによる金額のことで有って、金額の多寡では、有りません。


3000円の人も居れば、10万円の人も、居るでしょう。
幾ら包むでは、無く、その人の気持ちを表すものです。
    • good
    • 0

自由料金、◯◯円という決まりはありませんので


1円でも38億円でもOKですよ、って意味です(^o^)v
    • good
    • 1

財布と相談して、この金額ならコスパ的に納得できるという額のことだと思います。

    • good
    • 1

「おこころざし」


あなたのお気持ちの金額でということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!