プロが教えるわが家の防犯対策術!

7000円あったら何に使いますか?

A 回答 (7件)

本を買います。



聖教新聞社から、新刊が出ましたので、買いたいと思います。

https://bookstore.seikyoonline.com/item/221890.h …
    • good
    • 1

新品でなくても良いので、


リサイクルショップ回り、7000円で買える欲しかった様な何かの商品買います、多分…。
    • good
    • 1

ガンプラですね。

「7000円あったら何に使いますか?」の回答画像5
    • good
    • 1

steamでゲームでも買うかなぁ

    • good
    • 1

7000円程度なら、特にこのくらいの価格で買いたいものはありませんから、No1の方と同様、日々の生活費に回します。


 以前なら、CD、DVDソフトを買っていたと思いますが、今は特に欲しいソフトがありません。
    • good
    • 1

灯油1カ月分です。


寒さは耐えられないです。
    • good
    • 1

あえて何に使うっ程の金額でもないので日々の細々とした買い物などに消えると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A