プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の金額が下落したら上がってくFXってなんなの?
ふざけやがる!

A 回答 (3件)

ぜひ、自分が取ったポジションと反対のポジションをSNSで広めましょう。


「百発百中だっ!」と噂が広まって、カリスマになればそちらで大儲けです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反対のポジションの意味がわからないです。

お礼日時:2024/03/19 12:26

FXは時価取引で全投資家が現在値で取引しますので条件は一緒ですが、エントリーポイントの違いはあり、誰かが利益を上げれば誰がか損をするということもあります。


買われる理由は今後の期待ですが、売られる理由は利益確定もあれば、損切売りもありますので、必ずしも相反するものではありません。
    • good
    • 0

FXは誰かが犠牲になれば、誰かが得するみたいな感じだからね。


私の師匠がFXだけには手を出すなって止められてるから
私は株一択です。
私の師匠が去年の底値で買っておいた株が上がったとかで
2000万円利益でたと言ってたけど
株は、底値で買えたら、そりゃ儲かるよねぇ。
FXはそういうのがないから、勝ち負けは運次第???
よくわかんないけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A