アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトdvd 何枚持ってますか?僕は大分処分して6枚ですね。やっぱ男性なら誰でも持ってますよね?

A 回答 (4件)

時代が時代だね、僕の世代はレンタルビデオのダビングだったよ。


数は不明だったが。借りる度にコピーしてたな。
もちろん、個人の趣味だから問題ないかと。コレを他人に売ると、著作権法に引っかかるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/06/27 09:32

見つかったらやばいので持ってません。


スマホで検索です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/06/27 09:30

昔から持ってないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/06/26 08:05

もう無いですねケータイで済みますしそもそもDVDレコーダーが無いので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/06/26 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!