アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして
変な文だと思われるかと思いますが、
この画像の赤い枠のように
一行ごとに文章の最初や最後、
指定の文字の隣に文字を自動で入力してくれる
ツールやサイトがあれば教えてほしいです。
wikiの編集を手作業でしているのですが
手が痛くなるのでどうかお願いします
出来れば有料ではない物でお願いします。

「一行ごとに文章の最初や最後、 指定の文字」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    補足ですが文字を入れ替えるツールやサイトもお願いします
    例えば あ⇒A  い⇒B
    みたいな感じのことができるのが欲しいです

      補足日時:2021/08/14 21:21

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

https://kawauso-29.com/efficiency/web-tinytask/
使い方次第です。
1000枚の画像を名前を保存するのに、Excelに0001から1000の数字を入れといて、このソフトで保存していきました。始めの設定に苦労するけど、設定ができれば、本当に楽ですよ。
ある程度のパソコンじゃなかったら、使えないかも。動かないかも。
当方、初期のi7でメモリー32だったかな。

文字の置換えは「複数行置換」という無料ソフトを使ってます。
あ→A は、難しいよ。置き換えて欲しくないものまで置き換えてしまうからね。
まず、あ→AAAAAぐらいに置き換えて、チェックして、AAAAA→Aに置き換えるのがいいかもね。
    • good
    • 0

文字を自動で入れるツールはないですね。



補足の方は、notepadで置換機能を使えばできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/17 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!