アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴダイゴのヒット曲って、正直この4曲以外に無い感じでしょうか?

「銀河鉄道999」
「ガンダーラ」
「モンキー・マジック」
「ビューティフル・ネーム」

A 回答 (4件)

ビッグママ‼️(-o-)/

    • good
    • 2

CMや挿入歌にも結構使われていますね。


「ミラージュのテーマ」
「ハピネス」
「ホーリー&ブライト」
「僕のサラダガール」
くらいはヒットといっていいと思います。
「君は恋のチェリー」
    • good
    • 2

ポートピア'81のイメージソング「ポートピア」も入れてあげてください。


    • good
    • 0

質問者の挙げた曲は、ゴダイゴのヒット曲の中でも大ヒットをした曲です。


大ヒットじゃない、中ヒット的なものはまだありましたよ。

「ホーリー&ブライト」
確か「西遊記Ⅱ」のエンディングテーマでした。結構売れたと思いますよ。
「リターン・トゥ・アフリカ」
「はるかな旅へ」なんてものヒットしましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!