プロが教えるわが家の防犯対策術!

たこ焼きとお好み焼き‼️なら、どっちが好きですか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2021/08/15 07:45

A 回答 (8件)

Σ(゜Д゜)どっちも好きだから選べないですよ~

    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

一つだけや‼️ヽ( ・∀・)ノ

お礼日時:2021/08/15 03:33

( ̄~ ̄;)10年くらい悩みに入ります(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんなに悩む必要ないでござんすわいな‼️ヽ( ・∀・)ノ

お礼日時:2021/08/15 03:40

たこ焼きとお好み焼きだよ



((((;゜Д゜)))どうしたら良いのか!パニックだよだよ

とりあえず焼きそばは大丈夫だね
⬆️
意味不明
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

俺はモダン焼き‼️お好み焼きに焼きそば入れたやつ❗(笑)

お礼日時:2021/08/15 03:44

Σ(゜Д゜)モダン焼きがあったね



たこ焼きを煎餅にはさむ!

たこ煎も捨てがたいね

( ̄~ ̄;)悩み~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

明石焼き‼️たこ焼きをオツユに浸けて食べるやつ❗うまーい( ゚Д゚)ウマー

お礼日時:2021/08/15 03:49

明石焼きは、あんまり好きじゃないよ~


( ̄~ ̄;)

てか、あえて食べに行かないかなぁ~

どうしても、ソースとマヨネーズのコラボを楽しめる

たこ焼き派になってしまうだぁ~

ワケワケするならたこ焼きでね

がっつり食べるなら!お好み焼き

明石焼きは2回くらいしか試したことがないよ~( ;∀;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるへそ‼️ヽ( ・∀・)ノ

お礼日時:2021/08/15 07:45

関西人ではありませんが、非常に難しいご質問ですね。


ただ、「関西人ではありません」ので、基本たこ焼きは購入するものです。
お好み焼きは家で出来ます。
したがいまして、お好み焼きに軍配が上がるかと・・・
    • good
    • 1

お好み焼き。

広島生まれではありませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お好み焼きは大阪?広島?難しい問題ですね‼️(笑)

お礼日時:2021/08/15 13:15

たこ焼き

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!