アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです

A 回答 (4件)

> のちにromを発見しました。


> どうやら流出した物のようです。
> ついでにgbc版バイオハザードのromも発見しました。

あそう。

でもそういうのって多分著作権が無いわけじゃないんで、気をつけて下さいね。
(当然こんなトコで質問しても誰も答えないと思うし・笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうですね。
著作権まだ継続してますしね。
気を付けます!

お礼日時:2021/08/17 14:32

よう分からん。


このゲームの事?

Prototype® Biohazard Bundle
https://www.activision.com/games/prototype/proto …

ただ、このゲームはいわゆる「バイオハザード」じゃあないんだよなぁ。
そもそもフツーで言う「プロトタイプ」ってのは実験版って意味で、結局字面通り受け取ると「初代プレイステーションのバイオハザードの実験版」って意味になるんだろうけど、そういうのってフツーは世の中には流通しねぇんだよな。
どっちの意味でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のちにromを発見しました。
どうやら流出した物のようです。
ついでにgbc版バイオハザードのromも発見しました。

お礼日時:2021/08/17 09:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違ったようです。
てか存在すらわかりません。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/16 16:43

聞いたこと無い。

 どこ情報?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れました。

お礼日時:2021/08/16 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!