1つだけ過去を変えられるとしたら?

エリートって、
競争では負けないし、
いつも上位にいるし、
自信持ってて、
要領良くて、
頭も良いし、
マジでスゲーなっていつも思うんですけど、

出世ルートを踏み外して周りからチヤホヤされなくなることを異常に怖がっていませんか?承認欲求が強いというか。

A 回答 (4件)

怖がってるからこそ、勉強しつづけている。



凄いことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松本さん、
まじで奴らは凄いです。
俺がいくら勉強しても追いつけません。

お礼日時:2021/08/16 22:11

>競争で…



そんな人、凄く沢山いるのかな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄くたくさん?
たくさんいたら、エリートではないですよ。。。
たくさんいるのは、俺のようなモブキャラです。

お礼日時:2021/08/16 22:49

私はエリートではないので想像ですが、エリートは他人が作った出世ルートには余り興味を持たないのではないでしょうか。

だから皆さん起業するのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんですかね?
起業する人もいますが、
大企業出世コースを破れて居づらくなって起業するパターンも多いです。

お礼日時:2021/08/16 22:14

きみは何にも分かっていないね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう、興味深い回答です。
あなたは何をかもご理解されているようですのでお知恵を拝借頂きたい。

お礼日時:2021/08/16 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す