イワサウルスの捕まえ方を教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

「イワサウラス」ならば仲魔できます。

ガルライン草原にある小屋にいます。
仲魔にするには、スカイフィッシュが必要です。
スカイフィッシュは、ハイドラ鉱山の壁に隠れています。

詳しくは、下のサイトの「デビルチルドレン~光の書・闇の書~」に載っています。

参考URL:http://fool-est.hp.infoseek.co.jp/index2.html
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
やってみます。