プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と2ヶ月くらい性行為をさせてもらっていません。レス状態は自分だけじゃなく彼女も同じだと思うんですけど、他の男性としてる可能性はありますか??

A 回答 (8件)

可能性はあります。

    • good
    • 1

それは彼女に直接聞いてください。

私が「可能性ある」と答えたところでどうなりますか?
    • good
    • 0

彼女の交友関係を知ったことではないので


分かりません。
ただ、あなたに性的な欲求が溜まっているからって
彼女もそうかと言えば、そうではないでしょう。
    • good
    • 1

そういう発想だから避けられてるのだろう。



結婚する気迄あれば、彼女の実家で両親に挨拶でしょう。
    • good
    • 1

会ってるのにレスなら可能性ありますね!

    • good
    • 1

可能性で言えばありますけど、その事を考えるよりも何故レスになったのかを考えるなり、彼女がしたくない理由を聞いてどうすれば良いかを話し合うなりした方が良いでしょう。

    • good
    • 1

無いと思います。

    • good
    • 0

>他の男性としてる可能性はありますか??



レス状態でも二人で会ってるなら、
他の男性としてる可能性は低いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!