あなたの習慣について教えてください!!

ゲームについて質問です。xbox series xを定価で購入したいのですがどこで売ってますか?

質問者からの補足コメント

• 一応 去年に購入したRTX3080搭載のパソコンが、あります。

• ブルードラゴンがしたいのですがパソコンでは出来ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ブルードラゴンは古いのでマイクロソフトにPC版がありません。

対応も Xbox One のみです。諦めて予算はPCの強化に回した方が良いと思います。最近のゲームはPC版も併売です。
と言うよりも PS5やxbox series x の中身はAMDのRyzenGPUを使用したゲーミングPCなのです。
    • 1

それなら不要ですね。

PCとPS5、Xboxのゲームは同時販売が多いです。
Switch の新作ゲームの多くは数年前からのPC用を再販しています。もちろん画質は荒いです。ゲームは容量が増大してパッケージ販売に無理があるので、ネット販売が当たり前になりました、Steam で購入が多いですね。
    • 1

楽天市場で販売中です。

¥77,200 です。
この価格ならゲーム機はやめた方が良いです。ゲーミングPCをお勧めします。組立が当たりまえですが簡単です、8万円から10万円程度です。
PS5もSwitch その他のゲーム機も不要ですべて遊べます。
    • 1