プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のことは好きだし、満足してるけど結婚する気はない…けど付き合ってる

そういう男はなんで付き合ってるのか。
彼女のことはキープでしかないのか。アドバイス頂けたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 年齢は私19、彼氏25です

      補足日時:2021/08/17 21:01

A 回答 (10件)

そうですね、その通りです。

    • good
    • 1

結婚したくなったら考える派でしょう

    • good
    • 0

男性にとって恋人の


カテゴリーは付き合うだけに分類されてるのかと。

女性は好き→セックス→結婚って考えるけど
結婚前提で女性を見て付き合っている場合は
好きでもなく結婚できるし
浮気してても結婚できるし
大本命だから結婚するとか

付き合うのも
セックスのため付き合うとか
とりあえずの彼女とか
大本命の彼女とか

色々と分類されていると思います
    • good
    • 1

「お気に入りのアクセサリー」


そんな感じでしょう。
    • good
    • 0

軽々しく結婚する云えない


常識在る
    • good
    • 0

女性でも在ります


結婚する気ないけど

責任じゃないですか?
世帯って事への責任感無い
結婚 自己都合は通用しない責任
それへの責任持てない云うのは
常識在るんじゃないですか?
    • good
    • 0

その人が、


25歳じゃまだ結婚は考えられないんですよ
しかも彼女が成人してない19歳なら尚更でしょう^_^
もっと長く付き合えば結婚って考えが生まれるんじゃないんですか?
彼女も19歳で結婚したら人生100年なんて言われてるんであと81年もその彼氏と一緒に居ないといけないんです。笑
気長に行きましょう!
    • good
    • 1

キープともちがうんじゃないかな。


セックスのない生活よりセックスのある生活のほうがいい、
ってこと。

女性だって彼氏のいる生活をもとめたりするでしょ?
特に好きな人がいるってわけでもなく。
    • good
    • 1

年齢にもよると思いますし、その人の価値観にもよると思います。



若いならまだまだ結婚自体を誰であれ考えられないと言う人は多いでしょうし、
そもそも結婚というモノをする気がないけどパートナーは欲しいという考えの人もいるでしょう。
    • good
    • 1

セフレ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!