プロが教えるわが家の防犯対策術!

この女とセックスしたい、この女に遺産を残したい、どちらが本当の愛ですか?

A 回答 (4件)

この女とセックスして子供を設けて遺産を残したい ってのが本当の愛

    • good
    • 2

この女とセックスしたいでしょう。



さらに言うなら、この女と心中したいが本当の愛でしょう。
    • good
    • 0

後者

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!開眼致しました!

お礼日時:2021/08/18 12:51

「この女に遺産を残したい」が本当の愛です。

セックスは愛が無くても出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ですよね!

お礼日時:2021/08/18 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!