アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナゼおっぱい見せちゃいけないんですか?
昔は、おっぱい見れたのに。
昔みたいに、おっぱい見たいです。
どう思いますか?
( ゚∀゚)o彡゜おっぱいっ!!おっぱいっ!!
(;´Д`)ハァハァ

「今の地上波テレビは」の質問画像

A 回答 (5件)

昔は”おかみさーん 時間ですよー”とかおおらかだった気がしますが、今では


https://www.bpo.gr.jp/?page_id=1291
で性表現が厳しくなったのでしょう。
とくに
”(78) 全裸は原則として取り扱わない。肉体の一部を表現する時は、下品・卑わいの感を与えないように特に注意する。”
で苦情が来るでしょうね。それに対してあまりに行政の指導に従わなければ
総務省は”。行政指導以外の措置としては、訂正放送(放送法
第4条)の場合を除き、電波法に規定されており、無線局としての放送局の運用停止命令、運用許容時間等の制限、これらに従わないときの免許取消しの規定がある(電波法第 76
条)。(放送の自律と規制の在り方 より)
という伝家の宝刀もありますしね。
    • good
    • 0

みんな強がって貧乳が好きといいますが


爆乳が人気なのは当たり前過ぎることです。街で爆乳を見かければ誰もが目で追って俺の彼女も爆乳ならな。。。って考えます。それほどまでに大きな胸は人気なのです。それは別に本能なので当たり前なことです。みんな強がってますが。
心理学上、生理学的に胸が大きければ大きいほど男性は興奮するように出来ています。
たとえ頭で俺は貧乳が好きと考えていても、胸の大きな女性を体が欲しているらしいです。

だから貧乳は放送されても爆乳は放送されない。
尼神インターのせいこちゃんも貧乳だからあーやっておっぱい出てますけど、爆乳の人はえろすぎるので放送できないのです
    • good
    • 2

その代わり


昔はあなたのような
エロい画像を世間様に見せられるような
環境もありませんでした

今があるから
代わりに
責任を取らなければならないようなことは
やめました
    • good
    • 0

> 昔は、おっぱい見れたのに。


遥か昔のことですね、
よくあった水着女性への整体施術の放映、周囲のゲストは目がギラギラ、
お股のビキニがずれて、陰毛はおろか陰部までがあらわに、だそうで、
画面外ですが、視聴者はそれを想像しながら楽しんだものです。
    • good
    • 0

女性が強くなったのと、子供に悪影響だからでは。


ネットで検索すればいくらでも見られるので良いじゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!