dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どれがいいかさっぱり分かりません。
ユーチューブやティーバーなどを中心に見ています。
地上波は時々って感じ。
これを知人が持っているのでこれにしようと思うのですが、
https://www.amazon.co.jp/dp/B092VF21ZM?ref_=cm_s …
他にもいいのありそうで・・。
予算は6万~9万くらいです。
映画が趣味でネットフリックスとかに加入する予定です。
お薦めのテレビを是非教えてください!

A 回答 (5件)

アプリ使うのでしたらGoogleTVをオススメします。


そちら古いタイプのAndroidTVで、去年モデルから新しいタイプのGoogleTVになっています。

スマホに例えるとiPhone7とiPhone14みたいな感じで、古いのは性能と本体更新が出来ない問題があるので。

予算的に新モデルのこちらをオススメします。
https://s.kakaku.com/item/K0001441369/

予算オーバーですが、用途的にはソニーのが特に良くてオススメです。
https://s.kakaku.com/item/K0001347771/
残像が少なくネット動画も高画質配信に対応しておりとても綺麗で、
Netflixモードなど映画配信業者と連携契約しており、監督が撮影時に意図していた色合いになるように自動調整もされます。
AIRPlayに対応していてスマホやiPhoneの画面や、撮影した動画や、今見ているYouTubeの動画等を簡単に表示できる。

という感じですね。

参考になれば。
    • good
    • 1

中国メーカーのハイセンス及びTVS REGZAも比較的安価ですけどもね


ただ、色々なアプリを入れて利用するなら、Google TVでなければなりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます!!

お礼日時:2023/04/28 17:33

高いですね。


TCLとかの中華AndroidTVでじゅうぶんですよ
    • good
    • 0

良いと思いますッ!

    • good
    • 1

有機ELが不要ならこれでいいと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!